疲労蓄積

昨日、一昨日と合わせて300km近く乗れました。
旅行からずっとアクティブな生活で疲労も蓄積(^_^;)
今朝の通勤MTBが400w位に感じます(泣)
明日になれば新潟から家族も帰って来ます。
一人暮らしは歯止めが利かなくなりますね(笑)
一週間でしたが、自転車も可能な限り乗れたし、
空いている時間は何かしらの作業等してました。
食事は野菜と鶏肉の高タンパクローカーボ(笑)
あと1カ月続いたら体脂肪率凄いことになりそう。
ここら辺でこの生活が終了してホッとしてます。
行くとこまでいったら前のめりで倒れてそう(^^;
貧乏性なので時間を持て余すのが本当に苦手です。
この歳になり時の経つのが早く感じますが、
それだけに時間を有効に活用しようと躍起です。
10日は子供達が大好きな唐揚げでも食べようw
※脂はともかく鶏肉からは離れてない(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました