小貝川どこまでいけるかな

台風がそれました!ラッキー!
家の中でテレビでもみながらローラーでもしようかと
思っていたのですが、天気予報と路面が改善傾向に!
筑波山には怪しげな雲もありましたので、
横目に見ながら小貝川を北上。
小貝川ってどこまで行けるかに挑戦(^_^;)
 

 
TXの橋から右岸側を北上。
県道54号線黒子橋で左岸側へ。
筑西北端で左岸側は行き止まり、加草橋で再度右岸へ。
北関東道のところで一度土手から降ろされますが、
1㎞北上して再度右岸の土手へ。
県道257号線手前で土手終了。道の駅益子の近く。
 
ここから羽黒経由で八郷へ。
ブルーベリーを補給しに行って来ました!
やさとブルーベリーファームは居心地も良いなぁ。
ヘーゼルナッツとブルーベリーの二本立て、ウマス。
その後はフルーツラインから筑波山へ。
路面がぬれていたのでやはり少し降られていたよう。
いいタイミングで来れました!
 
例のごとくつつじヶ丘の三井谷さんに立ち寄り、
手作りいちごジャム&パンを頂いてきましたw
ジャムはやはり手作りですね!
酸味もありとても美味しかったです!

タイトルとURLをコピーしました