月曜山練

不動・道祖神・板敷・加波山・湯袋(真壁)~風返。
メンバーはイマムーとカトー君!
ええ、いつもの変態です。
変態が3人集まってアニメ話で盛り上がりを(笑)
特にイマムーがアマゾンプライムでSAOに大ハマリ!
13話まで見終わったとのこと!
弟子はほぼ全部覚えてます・・・アラフォーですが。
14話をネタバレしそうになりましたがグッと我慢。
カトー君のfate押しも半端なかったです。
 
練習も高強度で頑張れました。
峠初めにイマムーが着火し、カトー君が二段目。
最後の最後までしっかり追い込み練習できましたw
加波山は本当に辛かった・・・
入りの1㎞は380wは出てました。
それでもちぎれないカトー君。
1.5㎞地点の2~300mで400w近くのアタック。
何とかここでちぎって、あとは340w位でゲフゲフ。
最近では一番の手ごたえを感じる走りができました。
疲れてたけど最後の湯袋TTもベストから10数秒落ち。
朝卵かけご飯2杯分&パンの朝食が良かったのかな?
調子落ち気味を感じてましたが、今年唯一の赤城HC
まで悔いを残さないよう精一杯頑張ろう!
 
この三人は本当に楽しそうですよねw
ええ、本当に楽しいんです。皆馬鹿でw

 

 
帰りの下りでパンク!
サイクルステーションあってよかった!

 
帰ってきて庭の草むしり、芝刈り。
自転車整備に部屋の片づけ。
朝、エンドーさんとすれ違いましたが、
挨拶もできずに通り過ぎてしまったので、
「佐久おめでとうございました!」とLINE。
両サイドをゆるキャラに囲まれ盾を持った
笑顔の写真が送られてきましたが、
真ん中がゆるキャラってタイトル付き!
こんな素敵な50代になりたいものです(笑)

タイトルとURLをコピーしました