つつじヶ丘1本

昨日の筋トレ、屈み跳躍などをこなしてきたんですが、
本日に至り激しい筋肉痛、ごちそうさまです(泣)
フルスクワットより全然きつかったです。
初めて屈み跳躍ってやったんですが威力満点。
画像検索してみたら、国防の方々の画像だらけ(笑)
 
さてそんな夜勤をこなした後は素敵な天気に誘われ、
疲労は棚に上げとりあえず筑波山へ!
先日サイドカットでパンクしたタイヤを修理し、
その調子を見るべくドキドキライドでもあります(笑)
だって、まだタイヤの山はあるんですもん・・・
お金は全然ないんですもん・・・
ないんだもん・・・
やる気なら持ち合わせておりますが。
 
不動を上がっていると、亀風ジャージの方が!
当然某超級クライマーさんのチームメイトの方で、
ブルべに向けての練習中とのこと。
「このジャージも有名になりましたよね」
本当におっしゃる通りです。雲の上のジャージです。
パパクライマーさん談義させてもらってきました!
ちなみにこの方、600㎞ブルべに参加するそうです!
凄い・・・弟子もいつかはやってみたい!
 
つつじヶ丘でアイス&コーラ。
なぜか観光客に道案内もこなしてきましたw
もはや三井谷さん一味(笑)
  
帰ってくると息子が、
「近くで強盗が出たらしい!」
と興奮してました。
「このジャージに大金入ってたら・・どうする?」
と言ってみたら味のある顔してましたw
 
タイヤは大丈夫そうです!良かった!
裏面はゴム貼って、表面はスーパーXブラック!
脱腸するほどのダメージでなければ当座はしのげる!
 

セメダイン 超多用途 接着剤 スーパーX ブラック P20ml AX-035
セメダイン 超多用途 接着剤 スーパーX ブラック P20ml AX-035
ejapan

Amazonで詳しく見る by G-Tools

タイトルとURLをコピーしました