平日練、息子授業参観

平日なのに変態が5人も!
ヴィット君、イナ君、カトー君、イマムー!
カトー君以外集合時点で疲労困憊(笑)
皆昨日も自転車乗りすぎw
 
とりあえずきのこ山(真壁)追い込みへ。
負荷が上がらん・・・しょうがないので340w位で
ペースを保ち前を伺おうとクレバーな走りを(笑)
ようやく追いついた時、カトー君パンク!
「先行ってください!」
「いや遠慮しとく!」
心が折れた瞬間でした。
 
皆インスタ映えとか言いながら写真を撮るも、
この誰もインスタグラムなどやってない気がする(笑)

 
「いい迷惑だ、足引っ張るなよ」の表情(笑)

 
当事者はしゃぐの図。いいから自分で空気入れろw

 
その後のセイコーマート。水の有効活用?

 
帰ってきて息子の授業参観。
親が見ているときは恥ずかしがって
手を挙げてなかったのですが、帰ったふりして
中をのぞくと手を挙げたりしてました(笑)
怪我のため左手で器用に書いてました。
習字なんかも左手で書いて掲示されてました。
字は一番汚いかもしれないけど、努力の跡が見え、
親としてはちょっと嬉しかったです。

タイトルとURLをコピーしました