赤城山ヒルクライム前日

エンドーさんと前橋入り!
受付会場を間違え、本会場に行ってしまうなど
ちょっとしたトラブルがありましたが、ドンマイ。
いつも開催概要とかきちんと読んでない気がします。
自転車ブースでR×Lのソックスを発見、
ヒルクライマーブログ等で高評価でしたので、
ついつい明日のレース用に買ってしまいました!
受付はさくっと終了。
 
「お土産と群馬のソウルフード買いに行くぞ!」
そんな号令の下、デパートのスズランへ。
ガトーフェスタハラダで奥様へのお土産を物色。
これが熟練の気遣いか・・・流石です。弟子も購入!
そして群馬県民のソウルフードと言われる登利平の
鳥弁当(竹)を明日の朝食用にゲット!
 
試走しようかと目論んでいましたが、
ガスって路面が濡れ濡れで視界も悪いので中止!
とりあえずドライブしてきましたw
 
大分遠回りして今日の宿泊地の渋川へ!
聖酒造にて清酒と梅酒購入。
あ、清酒は旅館で飲む用ですw
 
チェックイン後まずやるべきは明日の準備とのこと!
レース経験が豊富なエンドー氏にツキイチ(笑)

 

 
「あの赤城山で一番になる!」
「あれは榛名山っす」※実話

 
風呂も入り、飲み会w
コンビニのつまみと適当な酒w
夕食前の場末の男飲み会最高ですw
 
「肉だアワビだ肉だ肉!!食えw酒も飲めw!!」
「もう無理っす!!」

 
試走もせず大宴会、飲み過ぎてダウン。
19時台には寝た気がします、多分(笑)

タイトルとURLをコピーしました