守谷駅お祭り、不動峠ペーサー

夜勤明け、守谷駅まで帰ってくると、
なんだかお祭りをやってましたw
とりあえず取手競輪のブースで最高速計測!
72㎞/hでクオカードゲット!嬉しいw
取手競輪場で使える食事券も貰ったので、
今度行ってみようかと思います。

 
コバ統括家のアツ君のトレーニングのため不動峠へ!
ついでにうちの息子も登らせてきました(笑)
弟子たちが3回登る間に何とか1回登りました!
怪我からようやく自転車が乗れるまで復活できました。
 
さて今日のアツ君の不動峠
1本目 アップ ラスト14:20
2本目 1㎞3:09 2㎞6:24 3㎞見忘れ ラスト13:00
3本目 1㎞3:17 2㎞6:45 3㎞10:44 ラスト13:50
 
2本目が今のベストタイムになりますので、
このタイムを参考に追い込んでくださいw
 
父のジャージが履けてしまったのは秘密です!
このぽにょぽにょめ~

タイトルとURLをコピーしました