落車・メカトラブル、家族サイクリング

カトー君とトレーニングへ!
トイレが長引き、集合時間に遅れそう!
大丈夫、大丈夫、220wをキープで行ける、落ち着け!
1分前本当にギリギリで到着!
「お待たせ~」→ガッシャーーーーン!
集合場所の旧筑波駅、到着直前に濡れた路面で滑って
久々の落車。自転車も体も無事でしたが、
なんと壊れ無さそうなボトルが割れました!
4年半使っていたので寿命かな(笑)
年一回ペースの落車が3年間続いているなぁ(泣)
 
さて龍神山インターバル。
1hインターバルも佳境に入った30分あたりで
チェーンがスムーズに回らなくなりました!
あれれーーーーとりあえず確認。
 
砂でも噛んだのか、かしまってしまってこの有様。
おいおい、とんがりすぎでしょ!

 
とにかく家にも早く帰らなければいけなかったので、
おっかなびっくりのペダリングで何とか帰宅。
約束の時間にはギリギリセーフww
何かの時用に持ってたチェーンを張り替え!
そして今度は家族サイクリング!
目的地は冒険ランド!・・・と意気込んでましたが、
娘が疲れ果て、走行距離10㎞2時間弱で終了。
まぁ補助輪付きで頑張りました。
息子には物足りないライドだったかな?
まぁ運動嫌いの嫁様へは良かった気がします!
 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました