本日もメカトラ(泣)、洞峰公園

昨晩寝ようとして、枕に首をのせた際、
むち打ちになっていることに気づいた弟子です(笑)
まぁ寝違え程度の軽いものでしたが。
昨日の落車、何気に後頭部打ったしな・・・
朝、ヘルメットちゃんと見たら割れてました(泣)
貰ってから4年弱最前線で活躍してくれてありがとう。
ヘルメットとしての機能を堪能しての使い切りでした!
 
そんなことがありましたがドンマイ。
バリスタをかぶって、元気よく土曜練に!
不動までなんらメカトラの兆候などなかったのですが、
登り口でインナーに落とすと急に調子が悪く(泣)
プーリーに引っかかりインナーが使えません。
53Tの男前アウター縛りになりました!
11-23じゃなく、12-25だったのがせめてもの救い(笑)
とはいえ不動でケイデンス50割り込む始末。
脚がw、脚が削られていくわw
 
スカイラインで湯袋からの上りではコマ飛びも。
もはや普通に走ることも困難になったので帰宅。
ずっと延び延びになってたメンテナンス時期でも
ありましたのでお店に持って行ってきました。
もてぎ2hまでには帰ってくるようお願いしてきました。
そしてDURAプーリーを入れるというプチ贅沢。
 
合間に洞峰公園。嫁様はイオンでお買い物。
息子は幼馴染とハロウィンパーティ。
アラフォーになってしみじみ思う、幼馴染は大切に。

 

 

タイトルとURLをコピーしました