日曜練、いこいの郷

お店の日曜練です!
なんだか大人数、普段ボッチですので盛り上がります!
今日の自転車は決戦用エモンダですので登りは最強。
しかしまぁ乗る本人が赤城以来追い込んでないから
特に登りが実力的に不安でしょうがないです(笑)
 
久々の不動峠、全力で突っ込みました!
ええ・・・前半500w越えで突っ込み過ぎました(笑)
後半310w位にたれったれ。なぜか脳内では、
血だらけのラオウがぐはぁーーとか言ってるシーンが。
だめだだめだ、負けをイメージしてどうする!
大体ラオウはキャラじゃない、良くてジャギかアミバ。
それでも何とか食い下がりましたが、
ホリ師匠に5秒位負けてきましたw
 
その後のスカイラインでもシバさんに追い詰められ、
湯袋TTはエンドーさんにコテンパンにされてきました。
この胸に水が入ってむせる感じ・・・久々です。
メカトラはなく幸せな気分で練習してこれましたw
 
帰宅後は先日安く入手した鶴首かぼちゃを使って、
夕食のほうとうの仕込み。
野菜がたっぷりとれて良い感じです。
 
その後は家族でいこいの郷へ。
娘の水風呂への入り方は元気良くて凄い。
お父さん、ほんとゆっくり(笑)

タイトルとURLをコピーしました