白石練(筑波王襲来)

白石練に行って来ました!
茨城からはエンドー(王)さん、ノダさん、オカさん。
5時半出発だというのにまたも関越が大渋滞!
弟子は白石峠へ行く時だけいつも渋滞に遭います。
川越から下道を使ってなんとかギリギリ9時到着!
そして栃木勢や群馬勢も含め、総勢20人以上!
皆実力者ばかりのちょっとしたヒルクラ大会みたい。
 
白石峠、後半たれたれで1本目24分45秒(泣)
2本目は25分40秒位?
去年は後半が垂れずに22分台を叩き出してたので、
やはり仕上がりが遅いというか、去年ほど実力がない
というか・・・まぁコテンパンにされました(笑)
ちゃんとゲフゲフしてきたんですよ、これでも。
まぁ今の実力はわかりましたので、頑張るしかない。
 
マックさんに根性坂なる激坂へ連れられ、
弟子のポンコツガーミンが20%を表示した後0%表示!
もはや計測すらできない坂だというのか・・・
登り切ったところでくぬぎむら体験交流館にて
うどんを頂いてきました!美味しかったです!
マックさんの差し入れアンパンも最高でした! 
最期にエンドーさんからの差し入れあんドーナツも。
多分食べ過ぎ(笑)
 
とても楽しい一日を過ごせました! 

タイトルとURLをコピーしました