Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
不動TT、弟子父誕生会 | 弟子の一人歩き

不動TT、弟子父誕生会

弟子父の誕生日ということでご馳走の準備!
腹いっぱい食べること間違いなしの手巻き寿司なので、
その前にカロリーを消費しとかねばならん!
買い物を済ませ、実家に子供たちを投下(笑)
孫と遊ばせるイベント風を装って自身は自転車。
 
というわけで筑波山2本。例のごとく夜勤明け。
自動車だと居眠り運転しそうですが、自転車だと
頭がシャキッとしてしっかり乗れちゃうから不思議。
 
不動TT。1㎞2分35秒、2㎞5分30秒、3㎞10分40秒
ラスト11分40秒。ようやく11分台が出始めましたが
10分台を狙っていた時とは程遠い・・・
2㎞以降の頑張りが足りないなぁ。
とは言えもう40歳のおっさんなのでドンマイ。
贅沢言いません自転車の神様、今年も11分前半を!
 
楽しい誕生会になりましたw

 
岩鬼か!?

 

タイトルとURLをコピーしました