今年初の加波山!

イマムーと月曜練です!
行き先が迷走し、最終的に加波山(笑)
特に通行止めや凍結などもなく風車まで行けました。
加波山からの道も工事もなく問題なく走れました!
上曽と湯袋をつなぐ通称幽霊峠も超えてきましたが、
荒れ果てることも無く普通に走れました!
加波山の登りだけちょこっと追い込みましたが、
あとはゆっくりたっぷりのんびりキャピキャピライド。
 
帰ってきて自転車も車も洗車(笑)
自転車をバリアスコートまでかけたところで、
車も久々に奇麗にしたくなりました!
前に作った自作踏み台に乗って作業していたら、
バギッ!という音とともに崩れ落ちました(泣)
屋外雨ざらしだったので腐ってしまったようです。
今度こそアルミの脚立買おうかな・・・
車は久しぶりにピカピカになりました!

タイトルとURLをコピーしました