夜勤明けもう駄目

サービス残業13時まで(泣)
 
資料貰ってないとか終わった後に言われても・・・
それなら最初から会議に出るって言ってくれよ。
弟子の直属上司が新しく来た優秀な方ですが
融通が利かない・・・orz。元々の上司たちは
慣習が刷新されていくのが気に入らないのかな。
上司の横連携が上手くいってない気がします。
支店動いてからさらに人間関係に恵まれてない。
なんだかやる気なんてこれっぽっちも出ないな。
 
ま、とにかくとばっちりを受けてます。
まぁ弟子も気が回れば良かったんですが、
AM3時まで14時間ぶっとうしで資料作らされて、
AM6時から11時まで見直しと修正かけさせられて、
気遣いできるほどスーパーマンじゃない。
寝てないし。無給だし。
 
正直辞めれるものなら辞めたいなぁ・・・
現場回りだったら頑張れるけど、
こんなことに自分の力を削がれたくないな・・・
 
自転車も乗れず。

タイトルとURLをコピーしました