筑波山・あきば山、畑に苗植え付け

9時には路面も乾きましたので筑波山へ!
娘を正装で送ってそのまま練習開始です(笑)
 
不動はたらたら登り始めたら、後ろから追いかけて
来る人がいましたので、ちょっと踏みましたw
エンドー級ならついてこれるハズ!
さあ、一緒にハァハァしようぜ!
・・・残念ながらご一緒はできませんでした。
 
行きから調子は良い感じ。よし、あきば山へ!
※今シーズン2回はデータ残らず(泣)
 
路面が若干ウエットで斜度がきついところで、
滑ったりと少しロスもありましたが、きちんとKOM。
とは言えこないだより遅い手ごたえ・・・
 
帰ってきてから娘とジョイフル本田へ!
 
ペットショップ大はしゃぎの娘。

 
キュウリの苗8株、ナス2株、ミニトマト2株。
まだ一坪分くらいスペースあるな・・・
またなんかの苗買ってこようかな。
 
そして今日の夕食、なんとパングラタン!
あまりのインパクトに皆びっくり!美味しい!

タイトルとURLをコピーしました