ゆるふわ練改め高強度練、家族帰ってきました!

イマムーと月曜練。
暑さにやられて溶けそうな面白写真撮りに行こうと
筑波山に集合したのですが、気候はとても涼しく、
絶好の自転車日和となりました!
 
北条体育館に集合した際、リアのフリーがピスト化!
今日の練習はもう駄目かと諦めかかったのですが、
「あれ、スプロケに黒い糸が?」とイマムーが発見!
DTハブですのでそのままスプロケごと抜いてみたら、
スターラチェットに4000S2のサイドからほつれた糸が
ぐるぐるに絡まってましたwww
 

 

 
気を取り直してトレーニング開始!
なんだか休憩も少な目で、道祖神表裏、ビーフラインと
ずっとバチバチ高強度なトレーニングになりました。
ここ最近では一番追い込めた気がします。
何せ110㎞走った裏道祖神でKOMに迫る本気追い込み。
今日のイマムーはキレッキレでした(笑)
 
帰宅後は、実家から戻ってきた家族へサービス!
娘がお父さんにべったり、ああ可愛い。
夜ご飯はお父さん親子丼。

コメント

  1. 利根川 より:

    はじめまして。弟子さんのブログを拝見し、自転車をはじめたものです。ちなみに私も家族持ちです。よろしくお願いします。私は大会には出ておらず(落車怖い)平地の利根川を走ることが多いのですが、先日に2時間走しましてその平地の平均速度が単独35km/hでした。出力は213wでした。このレベルはまだまだ初心者ですよね(汗

  2. 弟子 より:

    土手でも完全に二時間止まらずには走れないですし、
    頑張らないと2時間70km越えは難しいですよね。
    1時間折り返しで出したんでしょうし、
    無風の時じゃないと私も厳しいです(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました