エンドー練1日目

土曜日です!
腸内細菌の排出をしてたら時間が無くなり、
8時体育館には間に合いませんでしたので、
神社側から上り、湯袋~風返しをピストンして
誰か来るかと網を張っておりました。
来やしねぇ・・・orz
2回目の風返しの後、ゆりの郷に行ってみましたら、
これまた出発がたまたま遅かったKING発見!やった!
ビーフラインまでご一緒してきました!
年末に向け、飲み会の算段とかつけてきましたw
膝痛い詐欺に遭いまして、引きずり回されましたw
 
最期はツールドおきなわ参加者の健闘をお祈り(笑)

 
撮影者K氏。「俺が撮ったら指が入るよw」
はネタだと思ってました!

タイトルとURLをコピーしました