エンドー練2日目

今日も懲りずにエンドー練です!
弟子は基本便秘がちでおならが臭いことで有名です。
とある個室居酒屋で失礼コキましたことろ、
失礼なマダムが「この店ガス漏れしてるわ!」
とか大騒ぎを始めたこともあります。
とある医者は「おっと大失禁してるな」
と弟子以外の患者さんに濡れ衣を着せたことも。
※盛ってない、実話
 
ところが楽しみなレースや練習の時は出ます(笑)
いつもの蓄積が大量に!ですので便秘といっても
身近な周囲には信じてもらえないのですがホントです。
例にもれずエンドー練をひかえ今日も出ますた。
そして筑波山まで来たとき第二波襲来!
慌てて北条体育館公衆便所へピットイン。
KINGを5分お待たせするという体たらくw
ホントは10分前到着予定だったんですよ!
 
さて今日も懲りずにビーフラインへ!
そして2日同じアイスはやめとこうということで
笠間の豆腐アイス屋にも寄ってきました。
気をつかうことなく仕事の愚痴から奥様対策まで
話題に尽きることなくキャピキャピさせて貰いました!
 
エンドーさんと別れたのちに急激にハンガーに!
途中コンビニでタピオカミルク飲んで休憩。
ちょっと復活しましたが150wが限界(泣)
200㎞弱2日連続が耐えれなくなったのでしょうか・・
病み上がり?のせいだと信じたい。
 
帰宅が遅れ、食事当番のみ。
どこにも連れて行ってやれんかった・・・すまん。
メニューはお父さん親子丼。
ネギ酢味噌、水菜サラダ、味噌汁。

タイトルとURLをコピーしました