つつじヶ丘、献血

早く帰れたのでつつじヶ丘へ一本だけ。
不動では事故現場を通過。
フラッシュバックはしませんでしたが、がっかり感は。
いつも以上に慎重に、慎重に登りました。
GHOST号壊したら自転車辞めるしかなくなる(泣)
 
久しぶりの三井谷さん。
アイスとキュウリとか頂いてきました。
もう一つの趣味である庭いじりの話で盛り上がり、
果樹の育て方なる本も貰ってきましたw
庭に新たな果樹を植えることを検討しようと思います。
またブルーベリーに挑戦したいなぁ。
 
帰宅途中につくばの献血ルームで献血!
これまた久しぶりなんです!
いつも通りお願いしてロードは中の通路に保管(笑)
なにせ唯一のロードバイクですから(;^ω^)
やっぱり献血は良いですね、精神的に健康になれます。
カロリーの消費にもつながっている気がします。
 
しかし前から下っ端扱い好きな弟子としては、 
献血ルームの丁寧な対応が自分には不相応な感じで、
「もっと雑に扱ってください」って選択が欲しいです。
看護師さんと子育て習いもの談義で盛り上がり、
やはり水泳が良さそうとの結論に。
息子もやってくれないかなぁ・・・
終了後の血圧測定では収縮期136mmHgを記録!
弟子は血圧低いんで珍しい・・・盛り上がったせいか?
しかし上がってどうする(笑)
 
特に体調不良もなく元気よく帰宅。

コメント

タイトルとURLをコピーしました