鳥イマ練

登りの鳥人間、平地のイマムーを擁してのゲフゲフ練。
昨日乗鞍だったとは思えない高強度。
フルーツラインで競輪選手に襲い掛かり、
そのままのテンションで道祖神峠突入。
先日弱ペダのOさんが出した8分台に触発され、
出来る限りの負荷で走り切りましたw。
例のごとくGHOST号で来たことを後悔(笑)
エモンダ号なら8分台出てたなw、皮算用。
とはいえ今年の5月不動の一件もあり、正直路面状況が
悪い時に新生エモンダ号を走らせたくないのですよ。
 
何故かビーフラインの東行きはゆるふわ。
「俺の八ヶ岳ヒルアタックのために頼むぜ!」
と山桜でのたまってみましたところ、
さすが変態の二人、西行はアゲアゲになりましたw
その勢いを崩さず裏道祖神突入。
最後の風返しまでもしっかり踏みました。
TSS355の素敵な練習をできまして幸せ。

タイトルとURLをコピーしました