東京スカイツリー

行ってきました、東京スカイツリー、ソラマチ!
 

 
子供たちはポケモンセンターを満喫。
昼食は天空ラウンジ TOP of TREE。
お値段もお手頃なのに、おしゃれな店内で、
店員さんも素敵な対応、家族で楽しめました!
ここが150mだったので、もうスカイツリー登らなくて
良いんじゃ・・・とついつい言ってみましたが、
娘が泣きそうになったのでちゃんと登ってきました(笑)

 

 

 
なんと窓ふきのゴンドラが!
ちょっと手を振り返してくれたりと笑顔が素敵でした。

 
ガラスの床。
チキンな息子がビビッてなかなか乗らなかったです。
「手を繋いでやるからガラスにのれよ~」
とか言いながらなんとかなだめてのせました(笑)
私は最初からガラスの上にいるわけで。
「手を繋いだら一緒に落ちるけどな!」

 
台湾甜商店タピオカ。芋のやつ美味しす。

 

 
帰りTX車内で娘と寝落ち。
嫁様と息子に起こされましたw

タイトルとURLをコピーしました