水曜練

水曜練です!
昨日疲れ果て、寝過ごしそうだったのですが案の定(笑)
8時ぐらいに家を出発。約束出来てなかったのですが、
多分会えそう気がする・・・、筑波山に多分居る!
 
居ました筑波の王(笑)
 
もうね、大体いつも居るんです。
同じような疑問を持った三井谷さんの店主に
「エンドーさんは仕事してるの?」
とか前に聞かれたことすらありますが、その当時
フリーターですと答えたことは伏せておきます。
 
というわけで湯袋、上曽、道祖神往復をご一緒。
道祖神では半分で千切られてきましたw
良い感じに出来上がっているようです、富士が楽しみ。
 
今日は復活した練習機、名付けて「不死鳥号」の
試走でもあったんですが裏道祖神でハンドルに違和感。
ステムでクランプするところにクラックが!
恐る恐る帰宅。帰宅後確認しましたら、
3Tのカーボンハンドルだったんですが、
クランプするところがそのほかより少し細い設計で、
今回つけたボントレガーのステムが幅広だったため、
変なところに負荷がかかって割れたようです(泣)
赤いラインが気に入ってたんですが・・・orz
気づいてさえいれば壊さなかったのに、本当に残念。
 

タイトルとURLをコピーしました