イマム練(袋田試走・御前山サイクリングフェスティバル試走5回目)、ボルダリング

「明日の袋田練の試走しましょう!」
提案されたものの試走いるんか?むしろ逆効果!?
そう思ったけど面白いからビーフ、御前山付近で練習。
「あとで語れる思い出は多い方が良い」
「アホは誉め言葉」
今日は昨日こんにゃく1kg食べたせいか、
夜中にトイレに行くこと5回、体調も非常に悪く、
道祖神では270wの体たらく。
お話にならないポンコツっぷりを露呈してきました。
 
ついでに御前山サイクリングフェスティバル試走5回目。
弟子もイマムーも出れないけど。
こんなに試走している人は他にはいないだろうなw
何度も走ったけど、登りのピークの割れ目と、
下り切ったところの鋭角カーブ、その出口の浮き砂が
危なっかしいな・・・ちょっと落車出そう。
そもそも今更ながら危険では論が出たようで、
周囲の皆、エントリーは様子伺いしてるみたい。
どうなってるんだろ。確かに大会概要見たときから、
レースなのかサイクルイベントなのかグレーだなとは
思っていたけど、レースなら下りは60~70㎞は出る、
っていうか出す。あの下りは出そうと思えば出せる。
レースで勝つには登りで貰ったアドバンテージを
下りで活かさなきゃ意味がないから。
身近な仲間が参加するやもしれんので、是非安全を確立
したうえで大会を実施して貰いたいと思います。
 
そんな話やイマムーの近況でキャピキャピしながら
ポタリングしてきましたw
 

 

 

 
ボルダリング、少し様になってきた?

  

タイトルとURLをコピーしました