ビーフライン

まだ疲れがとり切れてない気もしますがミドル練。
200㎞近く行かなければロング練とは自称できません!
 
さて昨日のBBトルクかけたらしっかり音がでます(泣)
本当に腹立たしい。何回整備に出せばいいのやら。
 
とは言え、壊れるわけではないでしょうから練習継続。
朝は寒かったw。紅葉も進んできましたね。
平日なのに自転車乗りも多い。生足はほとんどいない。
冬になると変態自転車乗りしか見なくなりますが。
 
山桜までそれほど上げずにたらたらと。
おにぎり食べていたら、ニルスのN村さん!
偶然ばったりですね(笑)
3ヶ月くらい前に湯袋でご一緒しましたが、
乗っている人とはどこかで再会するものですね~。
同世代、健康診断話とかで盛り上がってきましたw
 
帰宅後は自転車整備、そして夕食当番。
今日の夕食は親子カツ丼(笑)
親子丼を食べたい娘と、カツ丼を食べたい息子の希望を
かなえる一挙両得メニューですw
カツは豚小間ミルフィーユカツ、コストカットです!

タイトルとURLをコピーしました