Snugpak サスカッチ入手!

18年位前にSnugpakのサスカッチというジャケット買って
ずっと愛用していたのですが、さすがにボロボロ。
プロフィールページの画像でも着ています。
厳冬期単独富士山登山時ですが(笑)
これ着てバイクで二度ほど転びましたがほぼ無傷。
頑丈、暖かい、最高。
でもお高いんですよね、お値段3万円以上。
 
通勤途上何気なくスマホポチポチしてましたら、
メルカリで程度良さそうなものをゲットできました!
お値段1/10位。とりあえず60歳まで着よう!
今着ている18年物は焚火の時とか着よう!
中古に関して全く気にならないので
メルカリに出会ってから靴とか服とかみんな中古(笑)
生来のケチなんだろうな、でも自身が満足だから良い。
昔はこんな高いもんよく買えたもんだ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました