鳥練!

久しぶりの鳥練です!
南の遊戯王国へ渡っていた鳥人間君が、
暖かくなってきたところで帰って来てくれました!
暖かくなったら帰ってくるのは渡り鳥ですが、
ムーミンのスナフキンも思い出されます。
 
スナフキンといえば、その雰囲気と自由度から
中学、高校位の時はあこがれのキャラでもありました。
厨二病時代ですので若気の至りです。
当時の弟子おかんに言わせると
「スナフキン?ただのプータローじゃない」と言われ、
大人にはわからんのだな・・・とか思ったことも。
しかし今なら僕も声を大にして言えます。
「ただのプータローです」
歳を経て価値観が変わったんでしょうね。
 
と、鳥君のことではないよ(^_^;)!
鳥君は大好きなので安心してください!
 
さて、今日のトレーニングはだらっとロング(笑)
八ヶ岳中止になるやもしれないからやる気も下降気味。
とは言え、それなりに強度も上がる場面も。
風に振り回されてきましたが、楽しく練習できました。
200㎞、2700m頑張ってきました!
 
帰宅後のリングフィットアドベンチャー、
「昨日の疲れはありますか」→楽勝
「運動強度上げますか」→もちろん
と、背伸びした回答したら、きつ過ぎ!
ビクトリーポーズすらままならない(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました