MTBホイール

26インチフレームに、27.5のホイールを取り付けるべく、
中華通販で購入したのですが、まだ届かない。
税関で止まった?4月22日には空輸されてるのですが。
 
ところが先日100-135の9mm 26インチホイールを
とあるご縁がありまして、頂いてしまいました!
結果、運用しようと思えばできる状況が(笑)
27.5用フォーク?そんなん気にしませんw
ステムとコラムでポジション調整します。
まあロードよりポジションに関して寛容です。
油圧ブレーキはまだ手元に無いですが(^_^;)
 
26インチのタイヤも、kendaですが新品二本有るんです。
ここで先日ビート上げ作業に自信がついたこともあり、
チューブレス化をするのも面白いかなと。
notubeのシーラント、大量に有りますからなあ(笑)
 
自転車乗るのが一番好きですが、いじるのも好き。
静かにチューブレス用の中華テープを買いましたw
チューブレス化に成功するかは乞うご期待。

タイトルとURLをコピーしました