サイト―君とロング、夜は守谷でシュラスコ FELIZ

エベレスティング仲間のサイト―君と御前山へ!道祖神峠だけあげまして、あとはたまにちょこっとだけ。それでも長い距離を走りましたので、走り終わってみたらそれなりに疲弊しましたw。コースはいつもの御前山サイクリングフェスタ試走コース(笑)。不動、道祖神、ビーフ、御前山、もてぎ、逆川、風返し~つつじ。

サイト―君は本当にしっかりとしていて、自分がこの年にここまで色々考えていただろうか、いやもっと適当に生きてたなwとか思ってしまいます。自己研鑽に余念なく、勤勉さが垣間見えます。うちの息子にその生き方を教えてやって貰いたい。おしゃべりが楽しく、乗っている間は疲れも忘れてました。

今日のデザートはいい村の和菓子。羽二重は無かったけど、ツルっとした食感の笹餅?ウマス。

本日の一番記憶に残った会話。
「鳥君がフライパンかったよねw」
「そういえばついに買ってましたね」
「数日後IH買ってさ、その数日後に延長タップ買ってたよね、1日で終わらないところが鳥君っぽい」
「ついに火という文化を手に入れましたね!」

「いままで狩猟だけしてそのまま食べたってことだ」
「原始人が火を手に入れたわけです」
「ついに縄文時代の到来だな!弥生時代までまだ先が長そうだが」
その場にいなくても話題に上がる鳥君、愛されとる(笑)

夜ご飯は家族でシュラスコFELIZへ食べに行ってきました!守谷にもこんなお店あるんですね。お腹いっぱい食べてしまいましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました