サイト―君とLSD、歯医者

サイト―君とロング練!4時頃鳥人間から連絡あったので、殊勝なことにもう起きているのかと思ったら、夜更かししたので「今から寝ます、練習はキャンセルで」という連絡でした(笑)。

ちゃんと社会性をもって真面目に生きてるサイト―君はしっかり北条体育館に到着してました。今日は花柄ジャージで登場!自転車のジャージはぴっちりしておりますので、見た瞬間、和彫りの紋々に見えたのは気のせいとしておきますw

私は飲み疲れ、サイト―君は高強度練でお疲れでしたので、LSD的な感じで200㎞ほど走ってきました!最近の就職活動的な話を興味深く聞かせて貰ってきました。プロテインやカーボローディングの話を教えてもらってきたので、寝る前プロテインを今日からやってみようかと思います!

あと家まで30kmというところでパンクしました。せっかくの機会なので、中華通販で買ったイージーパッチもどきを初めて使ってみたのですが、かなり良かったです!厚みがあるところが良いと思います。前にaliexpressで3つ100円しないくらいで買ってたんですが、今回の実績から修理ツールのスタメンとしましたので、10個追加購入、163円(安いw)。

 

帰宅後は娘と歯医者。娘・・・学校の検診で虫歯を指摘されまして(泣)。親子で歯医者です。娘、診察結果は虫歯無しとのこと!なんやねん、健康診断で誤診か。まぁフッ素とか塗って貰ってきました。虫歯が無くてなにより。歯は大切にしないと。何かの本で読んだのですが「歯の無いやつは信用するな」というセリフがありまして、この言葉は結構心に残っています。

私の小さい虫歯などは瞬殺で直りましたが、古い詰め物を詰め直す作業が必要とのこと。染みるといけないので念のため麻酔しますとのことでしたが、麻酔がてきめんに効きまして、顔はしびれ、その後感覚がないので間違えて唇噛むしで大変なことに。次は麻酔を使わないようお願いしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました