ビーフライン往復、今日の中華通販、歯医者

暑いけど頑張ってトレーニングです。鳥人間と練習の約束して就寝したのですが、今日起きた際「飲み過ぎたのと課題やってていけない確率高いです」という連絡が夜中に入ってまして・・・。これってこの戦いが終わったら結婚するんだと同じくらい鉄板の連絡だよね(笑)。

課題はわかる。学生の本分。しかし、しかし!鳥人間からのお誘いなのに、`飲み過ぎてキャンセル'はポンコツ過ぎw。欲望に正直なところは魅力でもあるけど(^_^;)。まあ可能性としては0ではないことを文章が示唆してもいる。低確率リーチに踊らされるパチンカー的な気持ちは分かる。0じゃないから期待するんだよね。もしかして来てるかも、意外性も併せ持つ男、いや来てる!と淡い期待を抱いて体育館へ到着!

 

 

 

カナブンしかいなかった。

セミの鳴き声が寂しさを演出してます・・・。ちなみにアブに刺されて療養中であろうサイトー君あらためガトー君に教祖から神託を。「足なんて飾りです」。原因が原因だから大丈夫だ、走れる、今すぐ来て、そう空に願いました。

傷心で泣きそうになりながら自販機でコーヒー買ってみたら、なんともう1本大当たり!この自販機での当たりは2回目です!焦ってぷるっシュ!! ゼリー×スパークリングを選んでしまいました(笑)。

さて今日は結構踏める日だったので、是非強者とバチバチしたかった・・・。ビーフまでは行こうと思っていたので、生きて帰るためにも帰りの峠を頑張りました。行きで頑張り過ぎたらたぶん死ぬ。裏道祖神の始まりがよくわからなくて重機置き場を過ぎた位から上げ始めたのですが、タイムはいまいち。もうちょっと手前だったのかな?。道祖神峠を下っていた際、道路脇での草刈り機の音がパンクした時の空気漏出音にそっくりで死を覚悟したのが今日のハイライト。人生いつ何が起こるかわからない・・・。感謝と好意はきちんと口と態度に出していこうと改めて思いました。

やっぱり自分の調子を測るには不動かロングセクションです!130㎞、2000m走ってきましたが状況の一つに過ぎない。今日はできる日、四十路だけどできる子、大丈夫大丈夫と自身に言い聞かせます。

T字路まで7分25秒。10秒台くらいでは入りたかったけど、まぁここからきちんと頑張れば16分台出せる。淡々と踏みます。ニジマス屋を超えた後の安心感に甘えない。ここからいかに自分に厳しくするかでタイムが決まる。しかし甘えちゃったんだな・・・たぶん。手元で17分ちょい(しかしストラーバでは17分21秒(泣)、ロングセクションあるある)。帰路でこのタイム出ましたので、まぁ安心。やる気がある時の15分台の鳥人間とかいれば間違いなく16分台は出せただろうな。

三井谷さんでゆっくりした後帰宅。帰りもそれほどダラダラせず踏みました。180㎞位だとショートに感じるようになってきてしまったのは、私がおかしいのでしょうか・・・・

帰宅後は中華通販へのクレーム。先日18650電池を使うモバイルバッテリーケースを購入。184円でした。しかし本日到着し確認しましたが、作りが雑過ぎてダメダメ(T ^ T)。「作りが雑、使えない、電池も壊れた、返金して」ってGoogle翻訳して連絡しときました(^_^;)

夕方前から娘とMTB。私の歯医者への引率なのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました