だらっとZWIFT、iphoneSE購入!Appleのオンラインチャットサービスは最高だった!

サービス残業、コロナで滅びる前に過労で滅するかもしれん・・・。だいじょうぶだボクの心臓はまだ こわれちゃいないんだ。さぁ帰ってサッカーじゃなくてZWIFTするぞ!しかし予定していたワークアウトは眠気に負けて参加できず、16時頃よりだらっと2時間弱。

その後は息子のiphoneがやはり調子悪いのでiphoneSE購入することに!なんだか下取りサービスとか調べるのが大変だったので、オンラインチャットサービスを使ってみました!色々わからないことを聞いてみたのですが、対応がとても良かった!アップルストアに来店した時の様な雰囲気を感じました。聞きやすい空気を出してくださり、答えが的確。必要な情報がちゃんと帰ってくる。Appleの製品買うときとかはチャット利用をおすすめします!最後にチャットのログが全てダウンロードできるところも素晴らしい。

ブロガーとして、このチャットの記録、ブログにのせても良いですか?って途中聞いてみたことはここだけの秘密です。「お任せします!」ってご回答を頂きました。ウチの会社では絶対無理な対応だな・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました