夜勤明けゆるふわzwift

本当に疲れた・・・orz。帰宅後ゆるふわzwiftを1時間。ついでにファイヤーエンブンム4ようやくクリアした!

明日から諸事情で某所に4日間ほど籠ります。スーパーファミコン史上最悪の難易度と噂されるファイヤーエンブレム5 トラキア776をクリアする事が一番の目的です。

明日から家に居なくなるので、いつも以上に娘がくっついてきてくれて嬉しい。お父さん株が上がっているチャンスなので、前からやろうと思っていたほっぺたの水いぼの除去を(笑)。さっきまでニコニコでしたが、半泣きしてしまう娘、まあしょうがない。老眼で手元が狂いそうな父。見事にピンセットで芯を取り除く事に成功!

息子の髪の毛も切りました。6mmから刈り上げていって、次の範囲を刈ろうと9mmアタッチメントに変えたはずが、3mmで刈り上げてしまうという大事故発生(笑)。虎った。虎が生まれた。私の息子が虎になった、こう書くとかっこいい。山月記を彷彿とさせます。しかしツーブロック禁止という、校則に抵触する可能性どころか虐待の嫌疑がかかるので、2mm→3mm→6mmと刈り上げなおし。なかなか見事に短くなりましたw

嫁様には何もして無いけど、なんだか昔のジャニーズのパフォーマンスみたいな体操?を楽しそうにしてたので、嘲笑っておきました。

タイトルとURLをコピーしました