家族帰省中、ご飯は大秋柿

家族は緊急事態宣言明けの帰省中。短い間ですが、帰れるときに帰っておかないと次いつ行けるかわからん。

夜勤明け、メトロでまた迷いそうに。キャリーカートなんかあったので、久しぶりに常総線新守谷駅も使った。なんだか常総線に乗ると通勤で使わないから旅行している気分になる。1両編成でかっこいい。それでも座れて素敵。ちなみにTXとかメトロに乗ってると地獄へ運ばれている気がする。

台風でも柿は落ちてませんでした。太秋柿がいっぱい取れたので昼ごはんと夜ご飯は柿。10個以上食べてしまった。家族がいないと眼の前にある食材をただ食べるという原始的な食事になります。昼食後眠気が来たので夕方まで昼寝。そして夕食後にちょろっとZwift。zwcのひかさんがいたので周りをチョロチョロしておりました。

子どもたちがいないと家が静かすぎてリビングを使わなくなる。家を建てたとき2.5畳の自分部屋を作っておいて本当に良かった。いつもここにこもってしまうなぁ。

タイトルとURLをコピーしました