軽くZWIFTしたあと久々のお酒

100km分ほどBペーサー。2時間ほどMAKURIのBペーサー、その後同じBペーサーのVOLCANO CIRCUITに手を出したのですが、30分で疲れ果てました。最近はいい感じで復帰後のトレーニングができておりますが、今シーズンのレース参加予定は全くありません(笑)。俺はなんのためにトレーニングしているのだろう・・・それは後世の者が好きに判断すれば良いと言っておきます(厨二)。ちょっと息が切れるくらいに乗るのが好きだからなんでしょうか?レース参加運には恵まれず、少ない参加機会すらDNSばかりですが、それでも脚が腐るほど能力を落とす気にはならないんですよね。周りの人はどんどん減ってるけど(泣)。3~5年位で皆消えていってしまう・・・寂しい。

久しぶりに見ましたIntervals.icu。鎖骨骨折ぬるトレ→温泉旅行→ぬるトレ→復帰ロング。CTL下がってるな・・・でも1ヶ月続けられたらかなり上がりそう。

今日はたったのZWIFT100kmしか走れませんでしたが、久しぶりにちょっと飲みたくなりましたのでALIEXPRESSしながら煮え煮えに。間違ってポチりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました