Iさん快気祝い(ついでに忘年会)

Iさんが交通事故による大腿骨骨折から復活されたということで快気祝い!(兼忘年会)。

おっさん8人が集まっているというのに8人中飲酒しているのはオレンジさんのみという健全な会。バナナミルクとかいちごミルクとか飲んできました!チバイチを成し遂げた勇者なども参加しており、とても濃ゆいメンバーの会でしたw

お酒飲まなくても、趣味が合う仲間だけにとても盛り上がっておりました。唯一飲酒組のオレンジさん。ブラウマイスターを吸い込むように飲み続け、MPを吸い取りそうな動きを展開されていて、とても素敵でした。面白くなるタイプの酔っ払いって、不思議な魅力にあふれておりますよね。おしゃれなお店が、そこだけ新橋みたいでした!

ちなみに快気祝いのはずだったんですが、なんとまだ快気してなかったみたいで(泣)。治ったという見込みで、仕事にも復帰したというIさんから今日イチのパワーワード。

「職場復帰、早まった!」

まぁZWIFTはされているみたいで何より。外乗りは万全になってからということで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました