コップン カフェ (Coppun Cafe)

職場での話。
「いやー嫁様がタイタニック見に行こうって誘ってきたんですよ」
「お、仲のいい話ですね!」
「いや、俺は何度も見てるから断ったけど」
「ひどい!」※満場一致

そんなひどいことをしてしまったのかと反省したので、嫁様とランチに行くことになりました、ええ実話。本日のランチはコップン カフェ (Coppun Cafe)。こないだ守谷の朝市の屋台でトムヤムクンヌードルを食べ、感激するほど美味しかったので、お店にも行ってきました!

カパオとガイヤーン。生春巻き、ミニトムヤムクン、ミニグリーンカレー、全てが美味しかった・・・・。雰囲気もおしゃれで、嫁様もご機嫌。

帰宅後はBペーサー3時間20分。ええ、無限に走れる気がしてきました。しかしまぁ右手関節が治るまではペーサーライドの日々を送るしかありません・・・orz。右手関節は回復がなかなか進みません。なんとか石鹸を垢すりにこする動作ができるようになりましたが、未だ尻は右手では拭けません。500mlのペットボトルはギリギリ持てるようになりました。取手CXは2月26日。あと10日で治るのかな?脚は多分いい感じに準備できてきているのですが、ブラケットは軽くしか握れず、高負荷トレーニングがやれなくて困ります。テーピングぐるぐる巻で、なんとかレースに出れるところまでこぎつけることを、お天道様に祈るしかない今日このごろです。

夜ご飯は実家で焼きそば。粉がつおがたくさん入ってて美味しいです。色々をデザート食べて飽食してしまいました。ロング練が台無しw。

コメント

タイトルとURLをコピーしました