3000練

キャプテンと3000練です!とにもかくにも3000m獲得標高を目指すという昭和なライド。キャプテンとはもう10年以上のお付き合い。乗ってる本人たちも装備も自転車も歳をとったもんだぜ・・・。しかし富士ヒルでゴールドを取るまでは僕たちの青春は終わらない。お互い良い歳したおっさんになったのですが、気持ちは昭和のままなので、量に依存したトレーニングを好みがちです。

「LSDやっぱり効果あるらしいよ」
「とにかく量乗っておけば速くなるよね」

おっさんたちなので、自分に都合の良い意見とかしか聞こえないようになっているのです。ちなみに右手負傷してからの初外走り。結構我慢強いほうだと自負しておりますが、下りはDNF級に痛い。我慢強くないT人間君あたりならすぐに帰ってます、多分。登りは路面のギャップをかわせばなんとか大丈夫。とにもかくにも明後日を見据え痛くない乗り方を模索して来ました。2日後の取手CX・C4の作戦は「初出場優勝~岡選手の再来~」→「いきてかえる」に変更。

3本ほど登ったところで補給にセイコーマート。大好きなナポリタンを2つ、おかわりで大福を食べてたんですが、キャプテンは菓子パン一つ。飲んでるプロテインも私は430mlの大きいやつで、キャプテンは200mlのサイズ。節制について覚悟の差を感じました・・・orz。

最近空いている時間は全てzwiftに費やしている私だからこそ言える格言を残したいと思います。界隈の皆様に笑いを提供しておきます。

正直運動じゃ痩せねぇw

30分ジョギングして痩せないとかじゃないんです。L2L3メインでCTL104な私でも結果が出せねぇ。正直ちゃんと食事を見直さないと駄目な気がします。今は食べたいだけ食べてますしねぇ・・・。甘いものをなんとか節制しないと輝かしい未来が見えてこない気がします。第三ウェーブGOLDトレインから分離離脱の独走ゴールの皮算用を現実のものにしたかったら、あと5kg位は痩せないとなんですが・・・。ちなみにBMI19台より下の選手が好成績って記事の影響を強く受けております(笑)。年末年始もそれなりに乗り込んでるので脚は結構できてきた気がします。いい感じで今シーズンに入れているので、是非結果につなげたい。とにかく体脂肪を減らすべく高タンパク低脂肪、不必要な分の糖質カットを考えていかないと。

乳酸飛ばしに20分ほどBペーサー。しまった、何故か指が勝手にBをチョイスしてたんですが、乳酸飛ばすっていうんだったらCとかでも良かったわけで。まぁただただ辛かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました