息子卒業祝い、ipad購入検討

ソーラー電波のG-shock頂きました!15年前に買ったG-shockが元気に現役なので、こんな高性能機、俺も持ってないよ(笑)。無骨でかっこいい、俺も欲しい。

学校的にも色々買わなければならないものがあって、その中でも一番お高く付きそうなのがipad!なんだか学校からipad airの案内が来てたけど高すぎ!普通のipadの第9世代、64GBにしておこうと思います。本当はChrome bookでも良いみたいなので、タッチパネルを搭載した安いジャンクパソコンにchrome os入れて、1万円で「もどき」を作り上げようかとも思ったんですが・・・。周囲との資料交換とか便利な機能が多いのでipadを選択してしまいましたw。

しかし第9世代でも高い。4万3500円くらいする。上手いこと一番お安くゲットしたい。5月までに買えばいいみたいなので、市場調査を重ねようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました