イマムーとTour of Watopia 2023 Stage 1

風が強いという天気予報でしたので、大人しくzwiftすることに。外に走りにいかなかったので、イマムーから「大人になったなぁ」と評されました。ええ、イマムーより9歳ぐらい年上なんですが?

さてさて、今日はTour of Watopia 2023 Stage 1 。結構頑張って走りましたが、最後のスプリントでは540wの体たらく、11位。イマムーは3位に入着しておりました。

レースが終わったので久しぶりにzwift powerを見てみたら、A+になっておりました!!収入、学歴、出自等々マウント取りに行けるほどのものはありませんし、そんなのでイキるのも格好悪い気がします。しかししかーーし、このA+だけはイキって良いと認識しております。

ん、大人のイマムー君、Bのままでいいのかな?ん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました