那珂川キャンプ・リバーツーリング2日目

朝はホットサンド。こないだ購入したホットサンドメーカーが大活躍。美味しくできました。しかし画像はこれしか残っていないという(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は娘のお友達もご一緒してるんですが、Photo roomで処理して画像処理してみました。見事に消えとる・・・。許可もなくこんなブログに載せるわけにはいきません。自転車仲間(特にイマムーとか鳥とかキャプテンとか)は許可もなく載せちゃってるんですけど。

そして出航前に大トラブル!右の気室が大バースト。なんと出発前からヘニャヘニャに。まぁ沈む心配もないのでなんとか出航。

予定の行程の7割位は進んだところで、やはり不安もあるので少し早めに終了!

インフレータブルカヤックも1年で10回以上は使ったかな、本当に楽しく使っておりました。また新たに手に入れたいところですが、お金もそんなにないので、良いお買い得品を見つけるまではまたチュービングに戻るかな(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました