那珂川キャンプ・リバーツーリング1日目

那珂川でキャンプです。嫁様も一緒ですのでちゃんとしたオートキャンプ場確保しました。前にも来たことあるオートキャンプ那珂川ステーション

川沿いのほうが見晴らしは良いのですが、川沿いは斜度がついておりますので、寝るだけなら森側のほうが良かったりもします。今回は森側をチョイス。

夜ご飯はシチュー、スペアリブ、アヒージョ、ソーセージ等々。

夜ご飯が終わったところでテント・アンダー・タープ。正直屋根があるところに勝るものはなし。正直この方式にしてから雨でも結構快適に暮らせてます。しかし暑さは・・・orz。夏場に暑いところでキャンプなんてするもんじゃないな。もう二度とキャンプしなくて良いと思うくらいに寝苦しかった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました