カヤック物色

チュービングも良いんですが、やはり優雅に行くんならカヤックなんですよね~。チュービングは忙しない(笑)。まぁパックラフトでも良いんですが、二人乗り以上のパックラフトはお高いです。20万円位しちゃう。パックラフトほど軽量性とか取り回しの良さとかは求めてないんです。急流域にはには行かないだろうし。ゆったりリバーツーリングといった使い方だと直進性のほうが大切だったりします。できればフィン付きの方が良い。風にも強いし、適当にパドル入れてもなんとか進みます。前回バーストという痛い目にあったので、あまりに古いものは避けたい・・・。色々物色していたら、デカスロンってとこのITIWITってカヤックがとても安くて良さげに見えました。6万4900円で新品カヤック・・・良いなこれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました