息子発熱、娘が店作ってました

4時半におきたけどやはり雨。まっちゃんとウスさんに誘ってもらっていたロングライドは中止なんだろうな・・・orz。

そして息子が発熱中。早朝から駆動音が響くと悪いかなと思って、早朝zwiftはキャンセル。JETT練の内容は魅力的なんだけど、開始時間が5時からととても早い。音が響いて隣室で寝る家族を起こしちゃいそうで。息子が病気じゃなければやっちゃったんだけど。

色々合間にzwift。お強い中国人の方がAペーサーを5倍ちょいで引いたものだから、ペースが上がってやばかったw

トレーニング中に娘に呼び出されたので、行ってみたら、ダンボールの店、ボルダーがオープンしてた。以外にも飲食店(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました