久しぶりの鳥練(出雲大社経由グランテラス筑西ohana)、ザクロ伐採

鳥人間と練習です!久しぶりなのですが、安定の遅刻。

「ブログのネタを提供してるんです」

とか悪びれる様子もなかった。

さて途中、某大学サイクリング部2年生マサくんとたまたま知り合って、そのままご一緒することに!鳥に若干の憧れ感を持っていたので、このポンコツに期待すんの止めておくようにアドバイスしました。正直マサくんのほうが鳥より全然速いし、人間的にも全て勝っている。ちなみに今日の目的は出雲大社までツーリングとのことでしたので、出雲大社経由でグランテラス筑西へパンライドをご提案しました。学生にはたくさん食べさせないと(笑)。

俺「学生を見たらおごりたくなるよなー」
鳥「僕もまだ社会人じゃないです!」

とか返してきましたので、鳥人間にも奢ることになりましたw。お前は早く真人間になって、今までのお礼で奢り返してもらいたいものです。

ohanaのパン美味しい。レーズン入ったシュークリーム型のパン大好き。

昼からは買い物と庭いじり。今日はザクロの剪定しようと思っていたんですが、正直毎年刺々しい枝に苦労していたので、思い切って伐採してしまいました!細い枝はすべて燃やし尽くしました。

出来上がった炭でなんか焼いて食う息子

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました