ミモザ(銀葉アカシア)購入、今日の娘

ジョイフルホンダに行ったら、アカシアコーナーがありましたので、ついついミモザ(銀葉アカシア)を購入してしまいました。ついでに売れ残りコーナーでコプロスマ、ユキヤナギオーレア、西洋イワナンテン(レインボー)なんかが半額以下になっていたので、買ってきました。

「可哀想に・・・うちの子になるか?」

帰ってきたら暗くなってしまいましたので、明日植え付け。

ちなみに今日の娘、ハリボーをお湯でとかして、ゼリーみたいなものを作っておりました。

「作ったからには全部食べるんだよね」

娘を追い詰めときました。ゲロまずいとか言ってましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました