不動峠、道祖神峠、ビーフライン、御前山ダム、鍬柄峠

最近外を走れてなかった鬱憤を晴らすべく、
久々に長めな距離を!
今シーズン初めてのニーウォーマー、長袖着用です。
 
不動峠、道祖神峠、ビーフライン、御前山ダム、鍬柄峠と
走ってきました。そんなに追い込んではいませんが(泣)
なんだか登りがきつく感じます。
太ったせいかなぁ・・・
頭の中では先日聴いたせいか、
リンドバーグI MISS YOU流れっぱなし(笑)
甘酸っぱいなぁ、青春ですねw。
あ、ちなみに弟子にはこういう青春はなかったっす(泣)
高校になってもロケット花火の撃ちあいとか
じゃんけんで負けた人が道端のキノコを食べるとか
部室で麻雀やっててひっぱたかれる等々、
子供っぽい高校生活を送った記憶のみが蘇ります・・・
 
農家のおばあちゃんが居ることに直前まで気づかず、
I MISS YOUを熱唱して通り過ぎてきましたw
農家のおばあちゃんの存在感の無さ、まさに忍び。
光学迷彩すらも会得していそうです・・・
 
休憩込みでave30km越せたらと思うのですが、
今日も総時間(休憩込み)8時間20分、ave25km/h弱。
後半の200mに満たない鍬柄峠でもヘロヘロに・・・
足着いてしまおうかと思ってしまいました。
 
走行距離202km
獲得標高2100m
 

 
例のサランラップ越しでしたので白く霞んでます。

コメント

  1. SEN より:

    文、拝読しました。2年と比べるとすごく変わりましたね!
    レーパンはおかげさまで、アマで3000円くらいのを買いました。
    安かったので、長いのと短いのを一緒に購入しました。
    股間のオムツ感が半端ないですが、とりあえずこれで様子みます。
    ありがとうございました。

  2. 弟子 より:

    あの拙い投稿を読まれましたかw
    社内誌ということもあり、大人しめに書きましたが、
    一抹の笑いが誘えていれば何よりです。

  3. 弟子 より:

    あの拙い投稿を読まれましたかw
    社内誌ということもあり、大人しめに書きましたが、
    一抹の笑いが誘えていれば何よりです。

タイトルとURLをコピーしました