不動峠~つつじヶ丘・加波山

夜勤明けですが、明日は雨なので今日行くしかない!
というわけで昼から筑波山入り!
 
北条体育館でエンドーさんとたまたま出会い、
つつじヶ丘までご一緒しました!
来週水曜日は八ヶ岳を意識した高強度練習をすることに。
うわー、3000練の前みたいに、もう緊張してきました!
 
下り、完全夏装備の弟子を見かねたエンドーさん、
ベストを貸して下さいました。
その後ぱらつく雨と風、そして気温の低下もあり
とって役立ちました!ありがとうございました!
ベスト、意外に使い勝手良いかも。
弟子も導入を考えようかなw
 
加波山は氷も融け、ようやく走れるようになりました!
ただ、ブヨと蚊が発生してますので、途中の休憩は厳禁!
上り始めたら、下界に下りるまで走り続けて下さい!
 
走行距離131km
 

 
ええ、このとき立ち止まり、虫に(泣)

タイトルとURLをコピーしました