2015 第29回ツール・ド・八ヶ岳準備

天気がもっているうちに、土手走り65km。
結構良いペースで走れました。
久々にイーストンのエアロホイールを使ったのですが、
フィーリングが違ってびっくり。
漕ぎ出しがもっさりもっさり(笑)
でも巡航するとよく回りましたw
このような違いも少しは分かるようになりました。
土手も虫が飛ぶようになってきましたので、
不用意に口を開けることができない季節になりました。
帰りにお店によって、例のMADONEの
カッティングシート位置について打ち合わせ。
 
帰ってきてカッティングシート貼り。
左右均等に貼るのですが、2mmずれたら違和感が出ます。
弟子の感覚だと、違和感を感じない許容範囲は1mm以内。
空気を入れても終わりですので、とても緊張しました。
綺麗に貼れましたので、あとは仕上げのクリアー。
あと10日もあれば作業は終わりそうです。
一月以上かかりましたが、丁寧にやった分、
仕上がりはかなり良い出来になると思います・・多分。
最後のクリアーは一番難しいと感じてますので、
風と湿度と気温と相談しながら実施予定。
均等に薄く、そして重ねれるだけ重ね、
最後にコンパウンドで仕上げテッカテカにします!
ホリさんから完成まで秘密にするよう言われてますので、
興味ある方(いるのか?)、画像はもう少しお待ちを。
 
そしてツール・ド・八ヶ岳への準備。
登山をやっていたときの癖で、
必ず全部広げて並べ、持ち物確認をしてしまいますw
 

 
娘は置いていきますがw

タイトルとURLをコピーしました