イマムーと月曜連

夜勤明け、昨日のお菓子&ハヤシライスおかわりを
消費する贖罪ライド敢行。辛い。暑い。疲れた。
しかし明日台風だから今日のらないと。
 
土手を走っていてハンガー&体温上昇&脱水でダウン。
筑西のセブンでマンゴーアイスを食べながら、
「暑い、もうだめ、溶けそう」
とイマムーに送信、直後「今から筑波山に行く」と
最高に都合の良い返信を貰いました(笑)
月曜なのに朝から乗ってなかったんだ、ラッキー。
やる気を取り戻してゆりの郷で合流。
 
「T字路までTTしましょう」なんてやる気発言が。
「ハンガーのおっさんは200wも出ないぞ」と。
「大丈夫、最近登れないないから」なんていうから、
余力を全部突っ込んでave350wで走ったのに、
T字路手前ストレートでスプリント負け。
7分9秒(イマムー7分7秒)
全然登れるやん・・・16分台楽勝ペースだぞw
 
三井谷さんでバナナとコーヒーゼリーを補給!
いつもいつもありがとうございます。
帰りがけ、白いサルスベリが綺麗で。
「白い花が綺麗だね」
「なぜに花〜?」
「趣味が園芸だから」
「あれ、自転車は?」
「自転車は人生」
今日イチ出ました(笑)
※今日イチ→今日一番の名言
そういえば前にN君と走っていたときの今日イチ。
「カーボローディングは腹いっぱい食べたい言い訳」
超級N君が言うと含蓄がありましたw

タイトルとURLをコピーしました