ZWIFT、珍来軒

N君とZWIFTしようと160㎞のエンデューロレースに参加していたのですが、5分前に便意に襲われ、スタートを逃す事態に(泣)。誘っておきながらのDNS。グループライドなら途中参加できたのに、レースだと駄目なんですね・・・・。N君はそのまま参加して余裕のスプリント勝利とか思いきや二人の逃げを見逃してまして3位。それでもすげぇ。その間私はどうしていましたかというと、ダラダラと130㎞ほどN君とディスコードしながらWatpia。目的もなく一人は苦行。

その後はディスコードでN君から勧められた守谷の珍来軒へ!チャーハン、大盛りにしたら凄い量でしたw

娘の音読。態度が悪いw、偉そうw

コメント

タイトルとURLをコピーしました